#化粧品 medias

#Repost @hollywood_cosmetics with @repostapp
・・・
❁
❁Instagram限定プレゼント企画 ❁
ハリウッド化粧品の商品をもっと沢山の方に使ってみて頂きたいので、新しい企画をスタートしました‼︎
毎月、その時のイチオシ商品をプレゼントいたします♡︎ʾʾ
4月キャンペーンの詳細はこちら。
【プレゼント商品】
・4/1新発売 ナチュラルEXフェイスミスト現品一品
【当選人数】
・15名
【応募期間】
・3/30〜4/13
【応募方法】
①公式Instagram @hollywood_cosmeticsをフォロー
②プレゼント企画画像3枚の中から好きな画像をスクリーンショット又はリポスト
③#ハリウッド化粧品 のハッシュタグをつけてご自身のページに投稿♪
【応募資格】
・日本在住の方
・応募期間中、公開アカウントの方
【当選発表】
・4/14
当選者の方にのみ、Instagramのダイレクトメッセージで当選をお伝えいたします。
ご応募お待ちしております(。•ㅅ•。)♡
*
*
*
#ハリウッド化粧品4月のプレゼント企画 #六本木 #六本木ヒルズ #ナチュラルex #新商品 #プレゼント企画 #プレゼントキャンペーン #リポスト #プレゼント #キャンペーン #4月#春 #ボタニカル #化粧品 #美 #美容 #コスメ #デザイン #フェイスミスト #生花 #花 #花のある生活 #hollywoodcosmetics #roppongi #roppongihills #beauty #flower #cosmetics
#Repost @hollywood_cosmetics with @repostapp ・・・ ❁ ❁Instagram限定プレゼント企画 ❁ ハリウッド化粧品の商品をもっと沢山の方に使ってみて頂きたいので、新しい企画をスタートしました‼︎ 毎月、その時のイチオシ商品をプレゼントいたします♡︎ʾʾ 4月キャンペーンの詳細はこちら。 【プレゼント商品】 ・4/1新発売 ナチュラルEXフェイスミスト現品一品 【当選人数】 ・15名 【応募期間】 ・3/30〜4/13 【応募方法】 ①公式Instagram @hollywood_cosmeticsをフォロー ②プレゼント企画画像3枚の中から好きな画像をスクリーンショット又はリポスト ③#ハリウッド化粧品 のハッシュタグをつけてご自身のページに投稿♪ 【応募資格】 ・日本在住の方 ・応募期間中、公開アカウントの方 【当選発表】 ・4/14 当選者の方にのみ、Instagramのダイレクトメッセージで当選をお伝えいたします。 ご応募お待ちしております(。•ㅅ•。)♡ * * * #ハリウッド化粧品4月のプレゼント企画 #六本木 #六本木ヒルズ #ナチュラルex #新商品 #プレゼント企画 #プレゼントキャンペーン #リポスト #プレゼント #キャンペーン #4月#春 #ボタニカル #化粧品 #美 #美容 #コスメ #デザイン #フェイスミスト #生花 #花 #花のある生活 #hollywoodcosmetics #roppongi #roppongihills #beauty #flower #cosmetics
2003/30/2017
【‪苦労するからこそ、些細なことにも幸せを感じることができる】‬ ・
「試練」や「苦労」は人生を輝かせる”スパイス”です☺️
・
あなたの頑張りは結果だけでなく、
・
人生をより楽しめるようになるという点でも必ず報われるはず✨
・
だから、悲観的にならないで、
もうちょっと”トライ”をしてみましょう💓
・
トライするからこそ人生にも深みが出てきます(*^^*)🎵
・
----------------------------
#コスメ #beauty #化粧品 #美容 #化粧 #可愛い #ピンク #女子力 #ネイル #オシャレさんと繋がりたい #チーク #love #かわいい #大人可愛い #25歳 #24歳 #ハッピーライフ #pink #相互フォロー #おすすめ #綺麗になりたい #香水
#在宅ワーク #スマホアフィリエイト #副業 #副業したい #イイネ返し #いいねした人全員フォローする #f4f
【‪苦労するからこそ、些細なことにも幸せを感じることができる】‬ ・ 「試練」や「苦労」は人生を輝かせる”スパイス”です☺️ ・ あなたの頑張りは結果だけでなく、 ・ 人生をより楽しめるようになるという点でも必ず報われるはず✨ ・ だから、悲観的にならないで、 もうちょっと”トライ”をしてみましょう💓 ・ トライするからこそ人生にも深みが出てきます(*^^*)🎵 ・ ---------------------------- #コスメ #beauty #化粧品 #美容 #化粧 #可愛い #ピンク #女子力 #ネイル #オシャレさんと繋がりたい #チーク #love #かわいい #大人可愛い #25歳 #24歳 #ハッピーライフ #pink #相互フォロー #おすすめ #綺麗になりたい #香水 #在宅ワーク #スマホアフィリエイト #副業 #副業したい #イイネ返し #いいねした人全員フォローする #f4f
9203/30/2017
.
春って生まれ変わりたい季節だから、
脱皮のためにOh!Babyのスクラブ使ってます🌸
.
肘膝ツルツルになるし、香り最高なのさー✨
.
1500円のコスパと柑橘系の香りは男の人も凄い買いに来る という店員さん情報😎
安定の@cosme1位🥇
.
ザボンのスクラブも好きだけど、オイル入りだから洗い場が滑りやすくなっちゃうのよねー
.
期間限定で毎回色んな香りでるところが好きです。
.
.
#bodyscrub #scrubs #cosmetics #houseofrose #ohbaby #citron #bathtime #bodycare #savon #skin #skincare #instabeauty #instalike #instagood #instafashion #fashion 
#ハウスオブローゼ #ボディスクラブ #スクラブ #コスメ #ボディケア #スキンケア #柚子 #化粧品 #美容 #お風呂
. 春って生まれ変わりたい季節だから、 脱皮のためにOh!Babyのスクラブ使ってます🌸 . 肘膝ツルツルになるし、香り最高なのさー✨ . 1500円のコスパと柑橘系の香りは男の人も凄い買いに来る という店員さん情報😎 安定の@cosme1位🥇 . ザボンのスクラブも好きだけど、オイル入りだから洗い場が滑りやすくなっちゃうのよねー . 期間限定で毎回色んな香りでるところが好きです。 . . #bodyscrub #scrubs #cosmetics #houseofrose #ohbaby #citron #bathtime #bodycare #savon #skin #skincare #instabeauty #instalike #instagood #instafashion #fashion #ハウスオブローゼ #ボディスクラブ #スクラブ #コスメ #ボディケア #スキンケア #柚子 #化粧品 #美容 #お風呂
6103/30/2017
*
Newチーク💕
チークゎずっとViseeの使ってて
それ以外使ってなくて浮気もしてなかったんだけど
まさかのリニューアル?して
廃盤になってしまったぽくて😱😱😱
だから今使ってるのなくなる前に
お気に入りのチーク探しとこうって思って。。。🙄
*
CandyDollsゎ昔アイライン買ったことあるんだけど色薄くて気に入らなくて
そこから使ったことありませんでした🙅
でもすごい色味可愛くてYouTubeで見てから気になってて安いし買ってみたよ!
左の粉チークだけの予定が
クリームチークぼかすのとか難しくて苦手だったんだけど
これゎすごいぼかしやすくて使いやすそうだったし色も可愛くて
買っちゃったの!
*
思った通り。
すごい使いやすかったです😍
そしてリップにも!
いい!!!単色としてのリップとしての色味ゃ好きじゃないんだけど
下地的な感じで使ってる🙄
とっても自然で均一な唇の色に一旦してくれる感じがして。
唇の色を消すまでゎいかなく。
自然な感じ。そこが好き!!!
もう一つの色も買おうか悩んでます。笑
*
ずっと使ってたチークもそうなんだけど
オレンジとピンク混ぜるのが好きで
Viseeのゎそれが一つになってとってもツボな色だったの😭
だからオレンジチーク探そうかな?って思ってます!
このシリーズでオレンジあればいいのに。。。
*
色味ゎ写真3の方が近いです!
*
CandyDolls
左:キャンディパウダーチーク  アプリコットコーラル
右:キャンディリップ&チーク  フラミンゴピンク
¥990+tax
#candydolls#キャンディードール#チーク#粉チーク#パウダーチーク#クリームチーク#アプリコットコーラル#フラミンゴピンク#コスメ#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい
* Newチーク💕 チークゎずっとViseeの使ってて それ以外使ってなくて浮気もしてなかったんだけど まさかのリニューアル?して 廃盤になってしまったぽくて😱😱😱 だから今使ってるのなくなる前に お気に入りのチーク探しとこうって思って。。。🙄 * CandyDollsゎ昔アイライン買ったことあるんだけど色薄くて気に入らなくて そこから使ったことありませんでした🙅 でもすごい色味可愛くてYouTubeで見てから気になってて安いし買ってみたよ! 左の粉チークだけの予定が クリームチークぼかすのとか難しくて苦手だったんだけど これゎすごいぼかしやすくて使いやすそうだったし色も可愛くて 買っちゃったの! * 思った通り。 すごい使いやすかったです😍 そしてリップにも! いい!!!単色としてのリップとしての色味ゃ好きじゃないんだけど 下地的な感じで使ってる🙄 とっても自然で均一な唇の色に一旦してくれる感じがして。 唇の色を消すまでゎいかなく。 自然な感じ。そこが好き!!! もう一つの色も買おうか悩んでます。笑 * ずっと使ってたチークもそうなんだけど オレンジとピンク混ぜるのが好きで Viseeのゎそれが一つになってとってもツボな色だったの😭 だからオレンジチーク探そうかな?って思ってます! このシリーズでオレンジあればいいのに。。。 * 色味ゎ写真3の方が近いです! * CandyDolls 左:キャンディパウダーチーク アプリコットコーラル 右:キャンディリップ&チーク フラミンゴピンク ¥990+tax #candydolls#キャンディードール#チーク#粉チーク#パウダーチーク#クリームチーク#アプリコットコーラル#フラミンゴピンク#コスメ#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい
0003/30/2017
banila co.のマスカラ✨
何度リピ買いした事か…😆
キツネの尻尾の形をしています🐺
これがかなり塗りやすいです☺均等にもマスカラがつきますし、なんせ目の際や細かい部分に塗りやすいです👧
マスカラの量もちょうど良い具合につきますし、にじみにくいです👌
banila co.は他の韓国コスメとちょっと違う路線で、斬新で必ずチェックする韓国コスメの1つです😄
 #韓国コスメ
 #化粧品
 #海外コスメ
 #マスカラ
 #banila co.
 #海外旅行
 #韓国旅行
 #ソウル旅行
 #女子旅
 #女子力
 #韓国
 #ソウル
 #明洞
 #韓国好きな人と繋がりたい
 #オルチャン
 #まつげ
 #メイクアップ
 #メイク
 #美容部員
 #コスメカウンター
 #神コスメ
 #プチプラ
banila co.のマスカラ✨ 何度リピ買いした事か…😆 キツネの尻尾の形をしています🐺 これがかなり塗りやすいです☺均等にもマスカラがつきますし、なんせ目の際や細かい部分に塗りやすいです👧 マスカラの量もちょうど良い具合につきますし、にじみにくいです👌 banila co.は他の韓国コスメとちょっと違う路線で、斬新で必ずチェックする韓国コスメの1つです😄 #韓国コスメ #化粧品 #海外コスメ #マスカラ #banila co. #海外旅行 #韓国旅行 #ソウル旅行 #女子旅 #女子力 #韓国 #ソウル #明洞 #韓国好きな人と繋がりたい #オルチャン #まつげ #メイクアップ #メイク #美容部員 #コスメカウンター #神コスメ #プチプラ
14003/30/2017
今日はママ上と大阪までちょっくら買い物行って来た☺
気になってたパン屋のフレンチトーストも行けて大満足🍞💕
買うの化粧品だけって決めてたのに結局他のものも買ってしまうやつ😂
久々に大阪まで運転した🚗
#大阪#親子で#買い物#フレンチトースト#クレープ#化粧品#節約とは#都会の誘惑#ダイエットは明日から
今日はママ上と大阪までちょっくら買い物行って来た☺ 気になってたパン屋のフレンチトーストも行けて大満足🍞💕 買うの化粧品だけって決めてたのに結局他のものも買ってしまうやつ😂 久々に大阪まで運転した🚗 #大阪#親子で#買い物#フレンチトースト#クレープ#化粧品#節約とは#都会の誘惑#ダイエットは明日から
2003/30/2017
彼女が化粧水とクリームを新しく買ってきてくれた
ありがたや〜
#カップル#同棲#博多#福岡#美容#化粧品
彼女が化粧水とクリームを新しく買ってきてくれた ありがたや〜 #カップル#同棲#博多#福岡#美容#化粧品
1003/30/2017
【‪苦労するからこそ、些細なことにも幸せを感じることができる】‬ ・
「試練」や「苦労」は人生を輝かせる”スパイス”です☺️
・
あなたの頑張りは結果だけでなく、
・
人生をより楽しめるようになるという点でも必ず報われるはず✨
・
だから、悲観的にならないで、
もうちょっと”トライ”をしてみましょう💓
・
トライするからこそ人生にも深みが出てきます(*^^*)🎵
・
----------------------------
#コスメ #メイク #makeup #beauty #化粧品 #美容 #リップ #アイメイク #スキンケア #メイクアップ #アイシャドウ #化粧 #可愛い #ピンク #女子力 #ネイル #オシャレさんと繋がりたい #チーク #love #かわいい #大人可愛い #プチプラ #f4f #美白ケア #ハッピーライフ #pink #相互フォロー #おすすめ #綺麗になりたい #香水
【‪苦労するからこそ、些細なことにも幸せを感じることができる】‬ ・ 「試練」や「苦労」は人生を輝かせる”スパイス”です☺️ ・ あなたの頑張りは結果だけでなく、 ・ 人生をより楽しめるようになるという点でも必ず報われるはず✨ ・ だから、悲観的にならないで、 もうちょっと”トライ”をしてみましょう💓 ・ トライするからこそ人生にも深みが出てきます(*^^*)🎵 ・ ---------------------------- #コスメ #メイク #makeup #beauty #化粧品 #美容 #リップ #アイメイク #スキンケア #メイクアップ #アイシャドウ #化粧 #可愛い #ピンク #女子力 #ネイル #オシャレさんと繋がりたい #チーク #love #かわいい #大人可愛い #プチプラ #f4f #美白ケア #ハッピーライフ #pink #相互フォロー #おすすめ #綺麗になりたい #香水
14103/30/2017
ㅤ
ムースのように軽くてなめらか!「メイベリン」の高発色マットリップ❤濃い色もなじむ美発色✨
ㅤ
マット質感だから、濃い色もなじんで洗練された大人な印象に仕上がります。 
ㅤ
マットな仕上がりなのにリキッドタイプなので、うるおって縦じわ目立たない💕唇に均一に広がって、ふっくら やわらかな質感の仕上がりに✨ 
ㅤ
口角から中央に向けて少しオーバー気味に描くと今ドキ顔に⭐ 
ㅤ
-------
《商品情報》
◼︎メイベリン ビビッド マットリキッド
全7色 各¥1,500+税 ㅤ
-------
《お取り扱い店舗》
熊本パルコ店・広島パルコ店・津田沼パルコ店・ミウィ橋本店・相模大野ステーションスクエア店・すみのどう京阪店・宇都宮インターパーク店・松本パルコ店・ひばりが丘パルコ店・名古屋パルコ店・新所沢パルコ店・調布パルコ店・くずはモール店 ㅤ
-------
#コスメ専門店ローズマリー #ローズマリー#コスメ #cosme #化粧品 #専門店 #コスメ専門店 #美容 #パルコ #おすすめ #メイベリン #リップ #赤リップ #口紅 #マットリップ #くすみカラー #トレンド #春メイク #春リップ #高発色 #大人メイクㅤ
-------
ㅤ ムースのように軽くてなめらか!「メイベリン」の高発色マットリップ❤濃い色もなじむ美発色✨ ㅤ マット質感だから、濃い色もなじんで洗練された大人な印象に仕上がります。 ㅤ マットな仕上がりなのにリキッドタイプなので、うるおって縦じわ目立たない💕唇に均一に広がって、ふっくら やわらかな質感の仕上がりに✨ ㅤ 口角から中央に向けて少しオーバー気味に描くと今ドキ顔に⭐ ㅤ ------- 《商品情報》 ◼︎メイベリン ビビッド マットリキッド 全7色 各¥1,500+税 ㅤ ------- 《お取り扱い店舗》 熊本パルコ店・広島パルコ店・津田沼パルコ店・ミウィ橋本店・相模大野ステーションスクエア店・すみのどう京阪店・宇都宮インターパーク店・松本パルコ店・ひばりが丘パルコ店・名古屋パルコ店・新所沢パルコ店・調布パルコ店・くずはモール店 ㅤ ------- #コスメ専門店ローズマリー #ローズマリー#コスメ #cosme #化粧品 #専門店 #コスメ専門店 #美容 #パルコ #おすすめ #メイベリン #リップ #赤リップ #口紅 #マットリップ #くすみカラー #トレンド #春メイク #春リップ #高発色 #大人メイクㅤ -------
9003/30/2017
▼
.
.
#購入コスメ
#アイライナー
.
アイライナーはいつもペンシルタイプで
絶対これっての物にまだ出会ってません!(笑)
.
今回買ったのは粘膜用に繰り出しタイプのを
探してる時に見つけたこの子たち( •̀ᴗ•́ )/
(探してたのは黒色です)
.
#セザンヌ#CEZANNE
#ジェルアイライナー
.
ジェルってだけあってスルスルと描ける!
柔らかい芯で目元にもめっちゃ描きやすそう!
黒は買わずこの2色を買いました、なぜか🙄
他にネイビーもありました🙋
.
繰り出しでオススメのアイライナーがあれば
教えてくださいね〜( ´•̥ω•̥` )
.
コメント、いいねありがとうございます☺️
.
#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ#化粧品#プチプラコスメ#cosmetic#メイク美容#make#プチプラ
▼ . . #購入コスメ #アイライナー . アイライナーはいつもペンシルタイプで 絶対これっての物にまだ出会ってません!(笑) . 今回買ったのは粘膜用に繰り出しタイプのを 探してる時に見つけたこの子たち( •̀ᴗ•́ )/ (探してたのは黒色です) . #セザンヌ#CEZANNE #ジェルアイライナー . ジェルってだけあってスルスルと描ける! 柔らかい芯で目元にもめっちゃ描きやすそう! 黒は買わずこの2色を買いました、なぜか🙄 他にネイビーもありました🙋 . 繰り出しでオススメのアイライナーがあれば 教えてくださいね〜( ´•̥ω•̥` ) . コメント、いいねありがとうございます☺️ . #コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ#化粧品#プチプラコスメ#cosmetic#メイク美容#make#プチプラ
0003/30/2017
#今日のメイク #コスメ #化粧品 #メイク
※は今年使い切りたいコスメ
.
#アイメイク↓
#addiction (#addiction )の075番 Boy Toy
mac (#マック )のAMOROUS ALLOY (目尻のみ)
.
#チーク ↓
#milani の#illuminatingfacepowder 02番 HERMOSA ROSE .
#リップ ↓
#アナスイ の#ROUGEJAR 001番 ※
.

二重幅にがっつりBoy Toyを入れて、目尻側に色物系を重ねると、すごいいい感じになる。
奇抜になりがちな色物系が、綺麗に馴染む〜好き。
#アイシャドウ #makeup #ちこのtodaysmake
#今日のメイク #コスメ #化粧品 #メイク ※は今年使い切りたいコスメ . #アイメイク↓ #addiction (#addiction )の075番 Boy Toy mac (#マック )のAMOROUS ALLOY (目尻のみ) . #チーク#milani#illuminatingfacepowder 02番 HERMOSA ROSE . #リップ#アナスイ#ROUGEJAR 001番 ※ . 二重幅にがっつりBoy Toyを入れて、目尻側に色物系を重ねると、すごいいい感じになる。 奇抜になりがちな色物系が、綺麗に馴染む〜好き。 #アイシャドウ #makeup #ちこのtodaysmake
7003/30/2017
#韓国 の#お土産、いろいろ。
#ロッテ免税店 のアプリ便利!活用しました。

#クリニーク#クラリファイングローション#ビヨンドパーフェクティングファンデーション
コットンは免税店で買わなかったのでそれを買いに、#栄三越 の#clinique さんへ。そしたら以前担当してくださった#BAさん が!前に話したことを覚えててくださって、前のときインスタでかわいいかわいいと大絶賛したのを見てくださっていたと知り、嬉しくなりました^^
でも残念ながら明日で退職されるとのこと...😭
楽しい時間をありがとうございました❤
(この投稿を見てくださってるといいな...^^) #デパコス#innisfree#naturerepublic#などなど
#化粧品#お菓子 は#ばらまき用!
貰ったのもある~。
#パック は可愛かったので少しだけ購入。また行きたい~。
#韓国#お土産、いろいろ。 #ロッテ免税店 のアプリ便利!活用しました。 #クリニーク#クラリファイングローション#ビヨンドパーフェクティングファンデーション コットンは免税店で買わなかったのでそれを買いに、#栄三越#clinique さんへ。そしたら以前担当してくださった#BAさん が!前に話したことを覚えててくださって、前のときインスタでかわいいかわいいと大絶賛したのを見てくださっていたと知り、嬉しくなりました^^ でも残念ながら明日で退職されるとのこと...😭 楽しい時間をありがとうございました❤ (この投稿を見てくださってるといいな...^^) #デパコス#innisfree#naturerepublic#などなど #化粧品#お菓子#ばらまき用! 貰ったのもある~。 #パック は可愛かったので少しだけ購入。また行きたい~。
3003/30/2017
輪郭別チークの入れ方💄💚
《 #ゆうなメイク 》
・
・
たまご型さん、丸顔さん、面長さん、逆三角形さん、エラ張りさん、四角型さん、下膨れ型さんVer.です❤❤
・
・
基本的なチークの入れ方💚
いれる位置によって顔がでかくも小さくもみえるので、いれる位置に気をつけて小顔に見せちゃいましょう😍💄
・
#コンシーラー#ハイライト #シェーディング #ナチュラルメイク #就活メイク #大人メイク #ファンデ #ファンデーション #リキッドファンデ #パウダーファンデ #春メイク #コスメレポ #メイクプロセス #今日のメイク #フルメイク #化粧下地  #スキンケア #ツヤ肌 #ツヤ肌メイク #マスカラ #まつえく  #まつげエクステ #チーク #メイク動画
輪郭別チークの入れ方💄💚 《 #ゆうなメイク 》 ・ ・ たまご型さん、丸顔さん、面長さん、逆三角形さん、エラ張りさん、四角型さん、下膨れ型さんVer.です❤❤ ・ ・ 基本的なチークの入れ方💚 いれる位置によって顔がでかくも小さくもみえるので、いれる位置に気をつけて小顔に見せちゃいましょう😍💄 ・ #コンシーラー#ハイライト #シェーディング #ナチュラルメイク #就活メイク #大人メイク #ファンデ #ファンデーション #リキッドファンデ #パウダーファンデ #春メイク #コスメレポ #メイクプロセス #今日のメイク #フルメイク #化粧下地 #スキンケア #ツヤ肌 #ツヤ肌メイク #マスカラ #まつえく #まつげエクステ #チーク #メイク動画
18492203/29/2017
オレンジ✖️ブルー
・
・
#今日のメイク はこんな感じ🙊💖
目の中ボカしてるのは色々写ってしまっているのでボカしました😂💦💦
今回使ったのは私の大大大好きなキャンメイクのジューシーピュアアイズ06番!!!!💓
アプリコットピンクらしいんだけど私から見たらオレンジだった笑
でもピンクのニュアンスもあるから凄く肌馴染みいいの😍✨✨
オレンジ挑戦したいって方はこういうピンク味のあるオレンジから入ってもいいと思いますよ🙆❤️
・
あとは限定発売なのかな?ラブライナーのモスミント❣️
これ発色の仕方がとってもキレイ💖💖
プチプラコスメとは思えないですね〜!
無くなってしまう前に他の色も買い占めようかな🤔⭐️
・
一応動画も撮影してるので好評でしたら載せます✊🏻❤️
それかシーチャンかツイッターにアップします💁🏻🍀
・
・
#canmake#eyeliner#eyemakeup#instamakeup#eyeshadow#loveliner#beauty#eyes#화장품#메이크업#化妆品#眼影#化粧品#キャンメイク#コスメ#アイシャドウ#メイク#新色#限定#美容#ラブライナー#プチプラコスメ#アイメイク#ブルー#春メイク#今日のメイク#オレンジ#ジューシーピュアアイズ#モスミント
オレンジ✖️ブルー ・ ・ #今日のメイク はこんな感じ🙊💖 目の中ボカしてるのは色々写ってしまっているのでボカしました😂💦💦 今回使ったのは私の大大大好きなキャンメイクのジューシーピュアアイズ06番!!!!💓 アプリコットピンクらしいんだけど私から見たらオレンジだった笑 でもピンクのニュアンスもあるから凄く肌馴染みいいの😍✨✨ オレンジ挑戦したいって方はこういうピンク味のあるオレンジから入ってもいいと思いますよ🙆❤️ ・ あとは限定発売なのかな?ラブライナーのモスミント❣️ これ発色の仕方がとってもキレイ💖💖 プチプラコスメとは思えないですね〜! 無くなってしまう前に他の色も買い占めようかな🤔⭐️ ・ 一応動画も撮影してるので好評でしたら載せます✊🏻❤️ それかシーチャンかツイッターにアップします💁🏻🍀 ・ ・ #canmake#eyeliner#eyemakeup#instamakeup#eyeshadow#loveliner#beauty#eyes#화장품#메이크업#化妆品#眼影#化粧品#キャンメイク#コスメ#アイシャドウ#メイク#新色#限定#美容#ラブライナー#プチプラコスメ#アイメイク#ブルー#春メイク#今日のメイク#オレンジ#ジューシーピュアアイズ#モスミント
764703/30/2017
👀✨簡単にうるキラ目元になれるって噂!話題のモテコスメ💗
.
「涙💧は女の武器!」…って武器は常に備えていたいけど、
常に涙を流している訳にはいかないのが現実💦
だったら!流せない涙はつけちゃえばいいじゃない!
涙は流すのではなく、つける時代がやってきました。
うるうるキラキラ涙目メイクであの人のハートを撃ち抜いて💗💗
.
1目尻(上まつげだけ)
2上まつげ全体
3プラス下まつげ
.
(使用コスメ)
キャンメイク トゥインクルリトルティアーズ 01
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#CANMAKE#キャンメイク#メイクテク#まつげ#キレイ#女子#女子力#上まつげ#下まつげ#キラキラテ#モテる#恋愛#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#あざとい#化粧品#コスメ#今日のメイク#読モ#モデル#美容#美活
👀✨簡単にうるキラ目元になれるって噂!話題のモテコスメ💗 . 「涙💧は女の武器!」…って武器は常に備えていたいけど、 常に涙を流している訳にはいかないのが現実💦 だったら!流せない涙はつけちゃえばいいじゃない! 涙は流すのではなく、つける時代がやってきました。 うるうるキラキラ涙目メイクであの人のハートを撃ち抜いて💗💗 . 1目尻(上まつげだけ) 2上まつげ全体 3プラス下まつげ . (使用コスメ) キャンメイク トゥインクルリトルティアーズ 01 . 👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡ 😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪ ⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします 全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください . #かわいい#可愛い#メイク#化粧#CANMAKE#キャンメイク#メイクテク#まつげ#キレイ#女子#女子力#上まつげ#下まつげ#キラキラテ#モテる#恋愛#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#あざとい#化粧品#コスメ#今日のメイク#読モ#モデル#美容#美活
2522114680203/30/2017
消しゴム!?いいえ 違うんです⚡️⚡️⚡️遊び心満載のクーピー基礎コスメ😂
白とブルーのパッケージがまるで消しゴムみたい!
消しゴムのように「消す」事前対策コスメとして、クーピーコスメのデコラガールから基礎化粧品が出ました♪
,
#ピーリング
まるで消しゴム!?毛穴に詰まった古い角質や角栓を除去してくれます

#化粧水 #乳液
きめ細やかな美白を手に入れたいあなたにおすすめの基礎コスメ♡
.
#美容液
化粧水、乳液にプラスして使えばもっちりお肌に
.
(使用アイテム)
レーダー薬用美白ピーリングジェル
レーダー薬用美白化粧水
レーダー薬用美白乳液
レーダー美白美容液
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#美肌#美白#メイク#化粧#スキンケア#肌#ベースメイク#女子#女子力#メイクモデル#レーダー#美容#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#美人#化粧品#コスメ#今日のメイク#読モ#モデル#美容#美活#クーピー
消しゴム!?いいえ 違うんです⚡️⚡️⚡️遊び心満載のクーピー基礎コスメ😂 白とブルーのパッケージがまるで消しゴムみたい! 消しゴムのように「消す」事前対策コスメとして、クーピーコスメのデコラガールから基礎化粧品が出ました♪ , #ピーリング まるで消しゴム!?毛穴に詰まった古い角質や角栓を除去してくれます #化粧水 #乳液 きめ細やかな美白を手に入れたいあなたにおすすめの基礎コスメ♡ . #美容液 化粧水、乳液にプラスして使えばもっちりお肌に . (使用アイテム) レーダー薬用美白ピーリングジェル レーダー薬用美白化粧水 レーダー薬用美白乳液 レーダー美白美容液 . 👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡ 😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪ ⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします 全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください . #美肌#美白#メイク#化粧#スキンケア#肌#ベースメイク#女子#女子力#メイクモデル#レーダー#美容#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#美人#化粧品#コスメ#今日のメイク#読モ#モデル#美容#美活#クーピー
144114865103/29/2017
.
最近次から次へとコスメを購入してまして、なかなか減らないものがほとんどの中気がついたら底見えコスメが何個かあったのでご紹介✨
.
CANMAKE率が高いです👀‼️
この中でもほぼ毎日使っているのはアイブロウとアイシャドウベースです。
目の周りのくすみや目尻の色素沈着が気になるのでカラーメイクをするときは大体このベースを使って肌色コントロールしてます!
クリーミーなテクスチャーで程よくカバーしてくれるのでおすすめです♪
もちろんデパコスのものはもっと良いのだと思います…
が、全てにお金をかけるのは困難なのでこういう脇役的なものはプチプラが多かったりします😊
.
.
#コスメ#プチプラコスメ#ミネラルコスメ#etvos#エトヴォス#ミネラルハイライトクリーム#canmake#キャンメイク#アイシャドウベース#ジュエルスターアイズ#アイブロウ#エクセル#シャイニーシャドウ#底見えコスメ#cosmetics#japanesecosmetics#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい
. 最近次から次へとコスメを購入してまして、なかなか減らないものがほとんどの中気がついたら底見えコスメが何個かあったのでご紹介✨ . CANMAKE率が高いです👀‼️ この中でもほぼ毎日使っているのはアイブロウとアイシャドウベースです。 目の周りのくすみや目尻の色素沈着が気になるのでカラーメイクをするときは大体このベースを使って肌色コントロールしてます! クリーミーなテクスチャーで程よくカバーしてくれるのでおすすめです♪ もちろんデパコスのものはもっと良いのだと思います… が、全てにお金をかけるのは困難なのでこういう脇役的なものはプチプラが多かったりします😊 . . #コスメ#プチプラコスメ#ミネラルコスメ#etvos#エトヴォス#ミネラルハイライトクリーム#canmake#キャンメイク#アイシャドウベース#ジュエルスターアイズ#アイブロウ#エクセル#シャイニーシャドウ#底見えコスメ#cosmetics#japanesecosmetics#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい
7701903/28/2017
#今日のメイク 🌼
今日は春も近くなってきたので
オレンジのアイシャドウを使ってみました\( ´ω` )/💓
DAZZ SHOPのなんだけど、かわいーんだな...(´・ω・`)♡
RMKのと合わせたらキラキラで可愛いオレンジになった( ﹡ˆoˆ﹡ )
・
【#アイメイク 使用アイテム】
☑︎#RMK /#フェイスポップアイズ 01 シルバーゴールドベージュ
☝︎これのピンクを一番最初に二重幅と下瞼にも細く入れる!ベージュを涙袋に。
☑︎#DAZZSHOP 
#アリュールドシングルアイシャドウ
 06 FLARE
☝︎このオレンジを上まぶた目尻〜中央あたりまで指で乗せて、下まぶたにも細く。
・
ちなみに!💡
#チーク はここ最近のお気に入りでヘビロテ中の、
#BURBERRY 
#シルクアンドブルームブラッシュパレット を使ってます🙆⭕
めっちゃ気に入ってて春メイクの時はこればっかになってる😂💓
@rmkofficial  @dazzshop_official ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
*
#美容  #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #makeup #メイク  #メイクプロセス #トレンドメイク #新作コスメ #春コスメ #セルフメイク #今日のメイク #お気に入り  #instabeauty #myfavorite #japanesegirl
#今日のメイク 🌼 今日は春も近くなってきたので オレンジのアイシャドウを使ってみました\( ´ω` )/💓 DAZZ SHOPのなんだけど、かわいーんだな...(´・ω・`)♡ RMKのと合わせたらキラキラで可愛いオレンジになった( ﹡ˆoˆ﹡ ) ・ 【#アイメイク 使用アイテム】 ☑︎#RMK /#フェイスポップアイズ 01 シルバーゴールドベージュ ☝︎これのピンクを一番最初に二重幅と下瞼にも細く入れる!ベージュを涙袋に。 ☑︎#DAZZSHOP #アリュールドシングルアイシャドウ 06 FLARE ☝︎このオレンジを上まぶた目尻〜中央あたりまで指で乗せて、下まぶたにも細く。 ・ ちなみに!💡 #チーク はここ最近のお気に入りでヘビロテ中の、 #BURBERRY #シルクアンドブルームブラッシュパレット を使ってます🙆⭕ めっちゃ気に入ってて春メイクの時はこればっかになってる😂💓 @rmkofficial @dazzshop_official ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ * #美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #makeup #メイク #メイクプロセス #トレンドメイク #新作コスメ #春コスメ #セルフメイク #今日のメイク #お気に入り #instabeauty #myfavorite #japanesegirl
1352325206703/28/2017
お待たせしました‼️✨✨
久々に大好評シリーズ💁✨コスメブランドのアイテム別PC診断🌸🌸 今回は先月新発売した#CHANEL の#ルージュココグロス✨💄 ピンクS→Spring
オレンジA→Autumn
水色S→Summer
赤W→Winterを意味します😊

全27色(うち3色はトップコート)✨
みずみずしく軽やかなテクスチャーで唇をしっとりうるおわせ続けながら、輝く仕上がりを長時間持続💋✨インテンス、トラスパレント、スパークリングの3種の異なる仕上がりを楽しんで✨✨
シーズン毎になかなか均等に揃っていてとってもお勧めです🙆✨中でも724はイエベAutumnさんに是非お試しいただきたいお色味です💠この後全24色を連続投稿しますのでどうぞお楽しみに❣️あなたのお気に入りカラーはパーソナルカラーと合っていましたか?😊✨次は何のコスメが登場するでしょうか?ぜひご期待くださいね🌷お肌の色味によっても発色の出方などは異なりますので、実際のカラーはぜひ店頭でタッチアップしてみてもらってください😊✨ 💐お知らせ💐
【東京サロン】4月-5月は満員御礼✨次回募集はまた投稿にてお知らせさせていただきます😊
【名古屋サロン】4月のレッスンは残席わずか💐✨
いただいたメッセージ、コメントなど順次返信してまいります🙇
#化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#婚活#イメージコンサルタント#似合う色#時短メイク#チーク#リップ#アイメイク#アイシャドウ#メイクレッスン#ヘアメイク#イメチェン#名古屋#東京#パーソナルカラー#マキア#美的#cchanel#メイク動画#クボメイク#ヘアモデル#ショートヘア#ツヤ肌#セザンヌ#キャンメイク
お待たせしました‼️✨✨ 久々に大好評シリーズ💁✨コスメブランドのアイテム別PC診断🌸🌸 今回は先月新発売した#CHANEL#ルージュココグロス✨💄 ピンクS→Spring オレンジA→Autumn 水色S→Summer 赤W→Winterを意味します😊 全27色(うち3色はトップコート)✨ みずみずしく軽やかなテクスチャーで唇をしっとりうるおわせ続けながら、輝く仕上がりを長時間持続💋✨インテンス、トラスパレント、スパークリングの3種の異なる仕上がりを楽しんで✨✨ シーズン毎になかなか均等に揃っていてとってもお勧めです🙆✨中でも724はイエベAutumnさんに是非お試しいただきたいお色味です💠この後全24色を連続投稿しますのでどうぞお楽しみに❣️あなたのお気に入りカラーはパーソナルカラーと合っていましたか?😊✨次は何のコスメが登場するでしょうか?ぜひご期待くださいね🌷お肌の色味によっても発色の出方などは異なりますので、実際のカラーはぜひ店頭でタッチアップしてみてもらってください😊✨ 💐お知らせ💐 【東京サロン】4月-5月は満員御礼✨次回募集はまた投稿にてお知らせさせていただきます😊 【名古屋サロン】4月のレッスンは残席わずか💐✨ いただいたメッセージ、コメントなど順次返信してまいります🙇 #化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#婚活#イメージコンサルタント#似合う色#時短メイク#チーク#リップ#アイメイク#アイシャドウ#メイクレッスン#ヘアメイク#イメチェン#名古屋#東京#パーソナルカラー#マキア#美的#cchanel#メイク動画#クボメイク#ヘアモデル#ショートヘア#ツヤ肌#セザンヌ#キャンメイク
208103/30/2017
・
本日のメイク▶︎▶︎▶︎3/30(Thurs.)💄
・
以前、動画でも紹介させていただいた
個人的に激推しのRMKシャドウ🙈💕
・
いろんなシャドウを使いますが、
こちらの発色とラメの綺麗が
やっぱり大好きです😘✨
・
写真だけじゃ伝えきれないのがもったいない…💦
実際の方がもっともっとラメが綺麗です🙈💓
・
今日はいつもと違うカラコンをつけてみました☺
エンジェルカラーのバンビシリーズ
ヴィンテージブラウンという色なんですが、
フチのドットが綺麗で発色も良いから
くるんとした目元になれてなかなか良い感じです🙈💓
・
【使用コスメ】
#RMK
#インジーニアスクリームアンドパウダーアイズ
05 Blown Gold
・
#LUNASOL
#セレクションドゥショコラアイズ 02
・
【#カラコン】
エンジェルカラー
ヴィンテージブラウン
・
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【使い方】
①1段目のクリームシャドウを二重幅よりやや広く。
②同じくクリームシャドウを下まぶた全体にも薄めに。
③2段目のパウダーシャドウをアイホールに向かって伸ばす。
④ショコラアイズの左下のベージュを、下まぶた全体に。
⑤ショコラアイズ右下の濃いブラウンを、上まぶたの目の際と下まぶたの目尻に。
・
以上です🙆❤️
・
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#本日のメイク#今日のメイク#アイメイク#アイシャドウ#アイカラー#eyemake#eyemakeup#アールエムケー#ルミコ#ルナソル#メイク#美容#コスメ#デパコス#コスメオタク#コスメマニア#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#ブラウンメイク#ともみめいく
・ 本日のメイク▶︎▶︎▶︎3/30(Thurs.)💄 ・ 以前、動画でも紹介させていただいた 個人的に激推しのRMKシャドウ🙈💕 ・ いろんなシャドウを使いますが、 こちらの発色とラメの綺麗が やっぱり大好きです😘✨ ・ 写真だけじゃ伝えきれないのがもったいない…💦 実際の方がもっともっとラメが綺麗です🙈💓 ・ 今日はいつもと違うカラコンをつけてみました☺ エンジェルカラーのバンビシリーズ ヴィンテージブラウンという色なんですが、 フチのドットが綺麗で発色も良いから くるんとした目元になれてなかなか良い感じです🙈💓 ・ 【使用コスメ】 #RMK #インジーニアスクリームアンドパウダーアイズ 05 Blown Gold ・ #LUNASOL #セレクションドゥショコラアイズ 02 ・ 【#カラコン】 エンジェルカラー ヴィンテージブラウン ・ ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 【使い方】 ①1段目のクリームシャドウを二重幅よりやや広く。 ②同じくクリームシャドウを下まぶた全体にも薄めに。 ③2段目のパウダーシャドウをアイホールに向かって伸ばす。 ④ショコラアイズの左下のベージュを、下まぶた全体に。 ⑤ショコラアイズ右下の濃いブラウンを、上まぶたの目の際と下まぶたの目尻に。 ・ 以上です🙆❤️ ・ ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ #本日のメイク#今日のメイク#アイメイク#アイシャドウ#アイカラー#eyemake#eyemakeup#アールエムケー#ルミコ#ルナソル#メイク#美容#コスメ#デパコス#コスメオタク#コスメマニア#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#ブラウンメイク#ともみめいく
7661103/30/2017
うるツヤ肌になれちゃうメイク動画です🌸
今人気のハイライトスティック#revlon の#フォトレディインスタフィックス を使って見たよ💗
私はPINKLIGHTを使用!
目の下や鼻にスッとハイライトをいれるだけでツヤ感のある顔立ちになる💗
ツヤがあると若々しくみえるよね☺️
ピンクというよりもとにかくツヤを出したい時に良い💗

#メイク動画#人気コスメ#プチプラコスメ#ツヤ肌メイク #レブロン#ハイライト#コスメ #メイク #makeup #beauty #cosmetics #cosme #化粧品 #美容 #make #メイクアップ #化粧 #女子力 #春 #맞팔 #선팔
うるツヤ肌になれちゃうメイク動画です🌸 今人気のハイライトスティック#revlon#フォトレディインスタフィックス を使って見たよ💗 私はPINKLIGHTを使用! 目の下や鼻にスッとハイライトをいれるだけでツヤ感のある顔立ちになる💗 ツヤがあると若々しくみえるよね☺️ ピンクというよりもとにかくツヤを出したい時に良い💗 #メイク動画#人気コスメ#プチプラコスメ#ツヤ肌メイク #レブロン#ハイライト#コスメ #メイク #makeup #beauty #cosmetics #cosme #化粧品 #美容 #make #メイクアップ #化粧 #女子力 #春 #맞팔 #선팔
44592353403/28/2017
Next