#資生堂 medias

.
やっとやっと誕生日🎂プレゼント渡せました🤣💕
ふたりともみちるが大好きな友達!!
1番って言ってもいい程信用してる友達!!
いつも幸せをくれる2人が喜んでくれて
とっても幸せな気持ちになりました☺️🌈
.
4月から頻繁には3人で会えなくなるけど
ずっと仲良しで居られますように🌟
2人にとって幸せいっぱいの年になりますように。
#nagasaki #nagasakicity #japan #jpn #bgcafe #happybirthday #プレゼント #誕生日おめでとう #大好きな2人 #💕 #mana #michie #michiru #dior #shiseido #資生堂 #ガーベラ #3人で旅行 #🌟
. やっとやっと誕生日🎂プレゼント渡せました🤣💕 ふたりともみちるが大好きな友達!! 1番って言ってもいい程信用してる友達!! いつも幸せをくれる2人が喜んでくれて とっても幸せな気持ちになりました☺️🌈 . 4月から頻繁には3人で会えなくなるけど ずっと仲良しで居られますように🌟 2人にとって幸せいっぱいの年になりますように。 #nagasaki #nagasakicity #japan #jpn #bgcafe #happybirthday #プレゼント #誕生日おめでとう #大好きな2人 #💕 #mana #michie #michiru #dior #shiseido #資生堂 #ガーベラ #3人で旅行 #🌟
16002/28/2017
今日は久々しっかりお仕事がお休みだったので、東京にカラーの講習に行ってきました。
色々教えていただきこれからのモデル様にいかしいきます。
お勉強の後はご飯も食べて、行ってみたかったお気に入りの洋服のブランドのお店にも行けて洋服も買えて本当に楽しかった。しかもめちゃ洋服タイプだった!着るのも楽しみ!
明日からも仕事楽しも〜(^^) #資生堂#講習#カラー講習#レッドロック原宿 #ステーキ丼 #ステーキ #redrock #KCW#kincrossworld #feel#引地敬純
#楽し買った
今日は久々しっかりお仕事がお休みだったので、東京にカラーの講習に行ってきました。 色々教えていただきこれからのモデル様にいかしいきます。 お勉強の後はご飯も食べて、行ってみたかったお気に入りの洋服のブランドのお店にも行けて洋服も買えて本当に楽しかった。しかもめちゃ洋服タイプだった!着るのも楽しみ! 明日からも仕事楽しも〜(^^) #資生堂#講習#カラー講習#レッドロック原宿 #ステーキ丼 #ステーキ #redrock #KCW#kincrossworld #feel#引地敬純 #楽し買った
6002/28/2017
March.
Found any signs of spring?

三寒四温の日々。
春の気配は少しずつ大きくなってるけど🌷

#march #signofspring #calendar #shiseido #3月 #春 までもうちょい #資生堂 #222
March. Found any signs of spring? 三寒四温の日々。 春の気配は少しずつ大きくなってるけど🌷 #march #signofspring #calendar #shiseido #3月 #春 までもうちょい #資生堂 #222
5002/28/2017
昨日の投稿の吉岡徳仁さんの展示を見たら、資生堂で花椿をもらいましょう!リニューアル後初の号だからか、かなり豪華仕様です。写真も良いし、付録もついてるし、これがただってすごい!#花椿 #資生堂
昨日の投稿の吉岡徳仁さんの展示を見たら、資生堂で花椿をもらいましょう!リニューアル後初の号だからか、かなり豪華仕様です。写真も良いし、付録もついてるし、これがただってすごい!#花椿 #資生堂
3002/28/2017
親友と飲み🍻

パーマモデルまたは、スタイルチェンジさせていただけるモデルさんを募集しています(^^)
興味ある方DM、LINEなど連絡お待ちしてます!
よかったらフォローよろしくお願いします♪
#美容師 #アシスタント #ジュニアスタイリスト  #フォロー #よろしくお願いします #oceantokyo #tomstyle #ミルボン #アヴェダ #資生堂 #三代目jsoulbrothers #NAOTO #NAOKI #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #EXILE #筋トレ #ジム #ハイアンドロー #クロムハーツ #EXfamily #カット #カラー #パーマ #モデル #募集
親友と飲み🍻 パーマモデルまたは、スタイルチェンジさせていただけるモデルさんを募集しています(^^) 興味ある方DM、LINEなど連絡お待ちしてます! よかったらフォローよろしくお願いします♪ #美容師 #アシスタント #ジュニアスタイリスト  #フォロー #よろしくお願いします #oceantokyo #tomstyle #ミルボン #アヴェダ #資生堂 #三代目jsoulbrothers #NAOTO #NAOKI #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #EXILE #筋トレ #ジム #ハイアンドロー #クロムハーツ #EXfamily #カット #カラー #パーマ #モデル #募集
36102/28/2017
Shiseido資生堂131平頭粉底掃
▫️用嚟上粉底嘅平頭掃
▫️日本銷量No.1️⃣嘅粉底掃🏆
▫️無論粉底液/粉底膏都上得非!常!貼!服!
▫️唔會有掃痕,底妝自然唔浮粉👍🏻
▫️上得好快好順手,輕輕blend幾下就完成底妝
▫️全因佢嘅掃毛非常密,軟得嚟有少少彈性
▫️掃頭有少少斜角設計,上鼻翼👃🏻就更方便
▫️唔容易痴成一束束,清洗亦好簡單☺
▫️超抵價hk$99😳
#shiseido #資生堂 #shiseidoblush131 #shiseidofoundationbrush131  #131粉底掃 #粉底掃
Shiseido資生堂131平頭粉底掃 ▫️用嚟上粉底嘅平頭掃 ▫️日本銷量No.1️⃣嘅粉底掃🏆 ▫️無論粉底液/粉底膏都上得非!常!貼!服! ▫️唔會有掃痕,底妝自然唔浮粉👍🏻 ▫️上得好快好順手,輕輕blend幾下就完成底妝 ▫️全因佢嘅掃毛非常密,軟得嚟有少少彈性 ▫️掃頭有少少斜角設計,上鼻翼👃🏻就更方便 ▫️唔容易痴成一束束,清洗亦好簡單☺ ▫️超抵價hk$99😳 #shiseido #資生堂 #shiseidoblush131 #shiseidofoundationbrush131 #131粉底掃 #粉底掃
1002/28/2017
話題になってたスポッツカバー、取り寄せていたのが来た( ˙▿˙ )
使ってみたらしみそばかす消してくれる。よかよか︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎
・
さとうるきさんの影響力凄いね
・
#スポッツカバーファウンデイション 
#資生堂  #コンシーラー
#しみ#そばかす
話題になってたスポッツカバー、取り寄せていたのが来た( ˙▿˙ ) 使ってみたらしみそばかす消してくれる。よかよか︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎✌︎ ・ さとうるきさんの影響力凄いね ・ #スポッツカバーファウンデイション #資生堂 #コンシーラー #しみ#そばかす
3002/28/2017
まさかコンビニでファンデーションケースに運命感じるとは( ˘ᵕ˘ )💕笑
#ファンデーションケース 
#資生堂 #INTEGRATE #❤ #プチプラ #400円 #MAKE
まさかコンビニでファンデーションケースに運命感じるとは( ˘ᵕ˘ )💕笑 #ファンデーションケース #資生堂 #INTEGRATE #❤ #プチプラ #400円 #MAKE
3102/28/2017
数量限定❗先行発売でget💕
柔らかいテクスチャーで、塗った瞬間透明感のある艶肌に✨肌を綺麗に魅せてくれるのは、さすがバーバリー🌹

#バーバリー #BURBERRY #burberrybeauty#資生堂#シルクアンドブルーム #チーク  #コスメ #メイク #美容 #銀座
数量限定❗先行発売でget💕 柔らかいテクスチャーで、塗った瞬間透明感のある艶肌に✨肌を綺麗に魅せてくれるのは、さすがバーバリー🌹 #バーバリー #BURBERRY #burberrybeauty#資生堂#シルクアンドブルーム #チーク #コスメ #メイク #美容 #銀座
261002/28/2017
❁❁❁
インテグレート第2弾
やっぱりほかの色も欲しくて次の日に購入😂
■ブルー BL275
■ブラウン BR373
.
色別でつけ比べしてみました(*・ᴗ・*)
どれもそんなに変わらないかな〜
って思ってたけどつけ比べてみると
それなりに発色してます꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
動画じゃ伝わりづらい(ó﹏ò。
.
ピンクとブルーはほんのり色がついて
ホワイトはまぶたを一気に明るくなって
ハイライトとしても使えそうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ブラウンは1番発色も良く華やかになります♡
.
今回はマスカラ・アイライナー・ビューラー
何もしていません꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱目が質素
❁❁❁ インテグレート第2弾 やっぱりほかの色も欲しくて次の日に購入😂 ■ブルー BL275 ■ブラウン BR373 . 色別でつけ比べしてみました(*・ᴗ・*) どれもそんなに変わらないかな〜 って思ってたけどつけ比べてみると それなりに発色してます꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 動画じゃ伝わりづらい(ó﹏ò。 . ピンクとブルーはほんのり色がついて ホワイトはまぶたを一気に明るくなって ハイライトとしても使えそうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ ブラウンは1番発色も良く華やかになります♡ . 今回はマスカラ・アイライナー・ビューラー 何もしていません꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱目が質素
41543224302/27/2017
可愛い〜😍😍🌹今日の撮影で見つけたインテグレートと「美女と野獣」のコラボコスメ。眺めてるだけで胸がトキメキました🌹🌹
映画の公開も楽しみだ〰︎‼️
4月21日発売予定ですって✨
#美女と野獣#beautyandthebeast #インテグレート#integrate #資生堂#アイシャドウ#エマワトソン#早く映画見たい#撮影#ヘアメイク#cosmetics
可愛い〜😍😍🌹今日の撮影で見つけたインテグレートと「美女と野獣」のコラボコスメ。眺めてるだけで胸がトキメキました🌹🌹 映画の公開も楽しみだ〰︎‼️ 4月21日発売予定ですって✨ #美女と野獣#beautyandthebeast #インテグレート#integrate #資生堂#アイシャドウ#エマワトソン#早く映画見たい#撮影#ヘアメイク#cosmetics
332002/28/2017
Oggi 4月号 だよ!🎀#資生堂#shiseido#新作#ファンデーション
299902/28/2017
 ̄
シッカロールのベビーパウダー購入🍼💓
紅茶のあまい香りがする🌸
固形のベビーパウダーは
ファンデ代わりになる〜〜〜〜
#instagood #instalike #instagram 
#followme #instabeauty #instapic 
#可愛くなりたい #お洒落さんと繋がりたい
#保湿 #美容 #ベビーパウダー #ハトムギ
#ベビーオイル #ベビーローション
#nivea #vaseline #ワセリン #資生堂
#johnsonandjohnson #青缶
 ̄ シッカロールのベビーパウダー購入🍼💓 紅茶のあまい香りがする🌸 固形のベビーパウダーは ファンデ代わりになる〜〜〜〜 #instagood #instalike #instagram #followme #instabeauty #instapic #可愛くなりたい #お洒落さんと繋がりたい #保湿 #美容 #ベビーパウダー #ハトムギ #ベビーオイル #ベビーローション #nivea #vaseline #ワセリン #資生堂 #johnsonandjohnson #青缶
127002/28/2017
資生堂のリニューアルしたアクアレーベルをいただきましてトライアル中です☺︎
スキンケアの必要性を感じざるを得ない昨今です。素肌の状態が良くないとどんなファンデを塗ってもダメだということに日々気付かされています。
季節の変わり目、乾燥しっぱなしの乾いた肌。。保水バリア機能を守り、うるおい貯蓄力を高めるベビーアミノ酸で潤いっぱなしの肌を目指します!
うるおいとハリ感を得られるのと、個人的には同時に美白もできるのが魅力的❤️ #アクアレーベル#ベビーアミノ酸#うるおいっぱなし
#新アミノ酸美容
#資生堂#スキンケア#化粧水#乳液#保湿#乾燥
資生堂のリニューアルしたアクアレーベルをいただきましてトライアル中です☺︎ スキンケアの必要性を感じざるを得ない昨今です。素肌の状態が良くないとどんなファンデを塗ってもダメだということに日々気付かされています。 季節の変わり目、乾燥しっぱなしの乾いた肌。。保水バリア機能を守り、うるおい貯蓄力を高めるベビーアミノ酸で潤いっぱなしの肌を目指します! うるおいとハリ感を得られるのと、個人的には同時に美白もできるのが魅力的❤️ #アクアレーベル#ベビーアミノ酸#うるおいっぱなし #新アミノ酸美容 #資生堂#スキンケア#化粧水#乳液#保湿#乾燥
593302/28/2017
・
ナチュラルメイクに必須✨
・
・
ナチュラルメイクは薄いメイクではなく、
自然なメイク♡
アイテムが少ないとか、
薄い色を使うということでなく、
自然にみせることを私は大切としています💕
・
・
そんなナチュラルメイク大好きな私の必須アイテム✨
メイクブラシがなくてははじまりません♡
特に、アイメイクでは
ブレンディングブラシは必ず使います♡
ぼかしテクニックをマスターすれば、
トレンド色も使いやすい💕
・
・
手前のブラシはNARSのもの✨
チーク・アイシャドウブラシについては
毛の種類や大きさ・形について
300%魅力UP講座でしっかり行います〜♡
満席になってしまい、
また開催してほしいとのお便りを沢山いただいたので、
3月26日に追加開催決定致しました♡
・
・
今日のブログ、
「季節悩みは季節の喜び!
お悩み・可愛くなるヒケツ♡」
にも書きましたが、
春をおもいっきり楽しみましょうね💕
どんな事もボジティブ変換です✨✨
・
・
#セルフ美容 #たまき美活
🍎🍏🍎🍏
・ ナチュラルメイクに必須✨ ・ ・ ナチュラルメイクは薄いメイクではなく、 自然なメイク♡ アイテムが少ないとか、 薄い色を使うということでなく、 自然にみせることを私は大切としています💕 ・ ・ そんなナチュラルメイク大好きな私の必須アイテム✨ メイクブラシがなくてははじまりません♡ 特に、アイメイクでは ブレンディングブラシは必ず使います♡ ぼかしテクニックをマスターすれば、 トレンド色も使いやすい💕 ・ ・ 手前のブラシはNARSのもの✨ チーク・アイシャドウブラシについては 毛の種類や大きさ・形について 300%魅力UP講座でしっかり行います〜♡ 満席になってしまい、 また開催してほしいとのお便りを沢山いただいたので、 3月26日に追加開催決定致しました♡ ・ ・ 今日のブログ、 「季節悩みは季節の喜び! お悩み・可愛くなるヒケツ♡」 にも書きましたが、 春をおもいっきり楽しみましょうね💕 どんな事もボジティブ変換です✨✨ ・ ・ #セルフ美容 #たまき美活 🍎🍏🍎🍏
286602/28/2017
💋💋💋.
.
.
明日と3日はうめだ阪急百貨店にて
資生堂さんのmake show💖
❶13時〜❷15時〜❸18時〜
です!
どなたでも見にきていただけますので、遊びにきてね🤗💖💖 #model #💋#LILY #作品撮り #資生堂 #make #show
💋💋💋. . . 明日と3日はうめだ阪急百貨店にて 資生堂さんのmake show💖 ❶13時〜❷15時〜❸18時〜 です! どなたでも見にきていただけますので、遊びにきてね🤗💖💖 #model #💋#LILY #作品撮り #資生堂 #make #show
244102/28/2017
🙌(*˘◡˘*)
.
リニューアルした
「アクアレーベル」を
資生堂さんよりいただきました〜🙏😚✨
.
.
いつも日焼け止めを塗り忘れる😭😭
(&塗り直せん😭)ので、
.
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
美白ラインを◡̈⃝♡
↑
首や手の甲にも塗っとる〜👍✨
.
.
資生堂 × 九州大学の研究により発見された🔍
肌に本来備わっとる保水バリア機能を回復させてくれる
“ベビーアミノ酸” が配合されとるので、
.
しっとりと
肌のうるおいを保ってくれて、
美白&保湿のスキンケアがこの2本でできるのは
お手軽でありがたい〜🙏😋
.
.
価格も
それぞれ1400円〜なので
お財布にもやさしいねぇ👛😍💯
.
.
#アクアレーベル 
#ベビーアミノ酸
🙌(*˘◡˘*) . リニューアルした 「アクアレーベル」を 資生堂さんよりいただきました〜🙏😚✨ . . いつも日焼け止めを塗り忘れる😭😭 (&塗り直せん😭)ので、 . メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ 美白ラインを◡̈⃝♡ ↑ 首や手の甲にも塗っとる〜👍✨ . . 資生堂 × 九州大学の研究により発見された🔍 肌に本来備わっとる保水バリア機能を回復させてくれる “ベビーアミノ酸” が配合されとるので、 . しっとりと 肌のうるおいを保ってくれて、 美白&保湿のスキンケアがこの2本でできるのは お手軽でありがたい〜🙏😋 . . 価格も それぞれ1400円〜なので お財布にもやさしいねぇ👛😍💯 . . #アクアレーベル #ベビーアミノ酸
233202/28/2017
.
リニューアルした資生堂 アクアレーベルをget
ベビーアミノ酸 配合で 肌内部からの水分蒸散を 防ぐ因子「細胞間脂質」の形成をサポートすることで 肌の保水バリア機能を回復 うるおい貯蓄力を高めてくれる効果があるそう✨何よりも パッケージが 深い海みたいな 綺麗な色🐬 🐚 今日の夜から 使うのが楽しみ 🌜💭
*
#資生堂#アクアレーベル#スキンケア#コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#薬局#化粧水#乳液保湿#海の色
. リニューアルした資生堂 アクアレーベルをget ベビーアミノ酸 配合で 肌内部からの水分蒸散を 防ぐ因子「細胞間脂質」の形成をサポートすることで 肌の保水バリア機能を回復 うるおい貯蓄力を高めてくれる効果があるそう✨何よりも パッケージが 深い海みたいな 綺麗な色🐬 🐚 今日の夜から 使うのが楽しみ 🌜💭 * #資生堂#アクアレーベル#スキンケア#コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#薬局#化粧水#乳液保湿#海の色
405202/28/2017
Next